国体選考会。

2012年07月14日 20:29

本日は津山にて国体選考会。


100mと110mHに出場しました。


100m
予選
10.97(2着)

決勝
棄権

110mH
決勝
14.53(2位)



調子は良かったです。


100mの予選で10秒台が出るのは久しぶり。


スタートからのキレは無かったですけど体が軽かったのでスイスイ進みました。


後半は力みましたが何とか10秒台。


でハードルあるので決勝は棄権しました。


ここまではある程度予想通り。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


で、ハードルはというと調子は良かったです。


5台目まではほんまに良かった。


後半はぶつけまくりで思う様なペースで刻めません。


やはりまだ付け焼き刃。


自分の技術をモノにして試合で出す。


マグレなんてモノは無いですけど、練習で半分しか出来ていないその半分が試合で出るかもしれないし出ないかもしれない。


今はまさにそんな感じ。


とは言ってもまだまだ半分も出来ていない。


またさらに修正点がみつかりました。


しかし、5台目くらいまでは久々に良いのが出たなって思います。





僕は今日から約一ヶ月試合が空きます。


次は中国五県です。


一ヶ月もある、一ヶ月もない。


すぐにでもハードル練習したいですが前半戦の疲労か左のアキレス腱に違和感が出てきました。


休養も、もちろん練習。


28歳の体なので疲労を考えながらハードル跳んで・・・


それで間に合わなかったらその次です。






ある岡山県の先生に言われました。


「社会人の引っ張ってる種目は違うな」と。


僕が頑張ってる事に意味があるのかもしれない。


うむ。


頑張ろう。
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ

















byげんこー


コメント

  1. たつ | URL | mQop/nM.

    いい意味で、岡山の陸上会を活性化してるんやろうお前は・

  2. げんこー | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓たつさん

    おやおやたつさんお久しぶりです。( ´_ゝ`)
    準備は順調ですか??笑
    悪い意味で活性化してるって言われなくて良かったです。
    ((((;゜Д゜))))ブルブル

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/910-7c2f1260
この記事へのトラックバック


最近の話