7月の合同練習。

2012年07月16日 21:56

本日はサブで練習。


チームの合同練習です。


ヨンケーメンバー候補6人が揃いました。
L(@^▽^@)」 ワーイ


3段跳の彼も来てくれました。
L(@^▽^@)」 ワーイ L(@^▽^@)」 ワーイ


と言う事で本日はバトン練習を中心に・・・


柄にも無くジョグバトンしたりして・・・
((((;゜Д゜))))ブルブル


SDもしました。


30mで3.99が出たみたいです。


まーあんましないし、記憶に無いので自己ベストです。
( ´_ゝ`)


これは違うけど動画です。






で、ヨンケーの通しもしました。


バトンミスがありましたが県選手権よりもタイムが良かったみたいです。


まー所詮練習なんで・・・
(-∠-)♪





それが終わった後に謙信と200m走りました。


これは動画無いですがこれも県選手権よりもタイムが良くて22.1だったみたいです。
((((;゜Д゜))))ブルブル((((;゜Д゜))))ブルブル


土曜日もあまり走ってないし昨日も何もしていなかったので今日は少し調子が良過ぎました。


まーまた普段通りに戻るので一つ一つ課題を克服していこうと思います。














byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/912-8de6449a
    この記事へのトラックバック


    最近の話