筋肉でも腱でもなくて骨。

2012年07月19日 23:45

お久しぶりそ。
( ´ ▽ ` )ノ


そろそろ更新しろってメールが来そうだったので更新してみます。
((((;゚Д゚)))))))


土曜日の試合終わってから僕は蝉の抜け殻になってました。
(^-^)/


もー中身出て行って何の用も無い感じのやつね。
(^-^)/(^-^)/


やる気がないってよりも小休止。
(^-^)/(^-^)/(^-^)/


来週からの練習のことを色々と考えるフリをしてて出た答えは「今まで通りやろう。」って感じです。


早くも五県の8月18日は鳥取周辺ホテル空き無し状態。
|||||(=ω=。)ガーン


チームの全部予約しますよって言ったのはええけど今年は厳しいかもね。笑


まー最悪個人でしてもらおう。
(ーー;)


とりあえず県選終わってから右のアキレス腱??のとこに違和感が…


でも走ってもあんともないし歩いてもなんとも無い、ジャンプしてもなんともないし。


違和感あるのどの体勢だろうかってやってたら椅子に座って左足を右足の膝の上にのっけた状態。


足を組んでる状態が一番違和感ある。


で思ったんやけど筋肉でも腱でもなくて骨じゃないやろかって。


足首よりやや上の方の骨。


腱鞘炎かもしれんね。


まーとりあえず今週はのんびりコースで…


ではっ。
( ´ ▽ ` )ノ


先週の練習。
7月8日 日曜
ハードル練習(Jrハードルからのやつ)
200+120
22.5+?
腹筋
7月9日 月曜
休養
7月10日 火曜
ハードル
300-1
36.0
腹筋
7月11日 水曜
流し-4
腹筋
7月12日 木曜
休養
7月13日 金曜
動き
腹筋
7月14日 土曜
国体選考会 津山
















byげんこー


コメント

  1. 匿名希望 | URL | -

    おじさんたちは無理なく練習していきましょー☆

    by中国人を黙らせたおとこ

  2. げんこー | URL | -

    Re: タイトルなし

    中国人を黙らせたおとこさん

    そーですね。おっさんは無理せずにのんびりやりましょう。
    ( ´_ゝ`) 笑
    まー明日はすると思いますが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/913-1e839f6f
この記事へのトラックバック


最近の話