夏本番。

2012年07月22日 08:27

室伏


読み終えました。


室伏さんの本。
( ´_ゝ`)


レビューじゃあんまり良い事書かれてなかったからどーかなーって思ってましたが・・・


レビュー書いた人はスポーツしている人ではなかったのかな。
(TДT) 





特にいいなーって思う事は。


「勝利至上主義の弱さ」


って所です。


記録や勝利を意識し過ぎるあまりに自分の本当の力を出し切れないってなんかもったいなくないですか。


まー逆にそれを意識して力を出せるって事があるけれど、そーゆー力ってリピート出来る可能性が少なくなる。


競らなければ力が発揮出来ないってそれは自分の力ではありませんよね。
( ̄∀ ̄)


室伏さんが究極の投てきと何回も書いてあったけれど、僕も究極の走りを目指したいですね。
L(@^▽^@)」 ワーイ


自分にとって究極とはもしかしたら13秒台出す事では無くて35歳、40歳まで14.5くらいで走る事が究極かもしれない。


それは自分自身がそのうちに気がつく事でありいずれ分かりたいと思います。


今は、毎年毎年13秒台13秒台って言える幸せを感じながら練習させてもらおうって思います。
( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`)


読んで見ると陸上競技に対する考え方が少し変わるかもしれません。


オススヌ。






で、次はこれを読み始めました・・・
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ


また感想書きます、時間かかると思うけど。



為末








昨日はサブで19時より練習。


夏の間はサブが21時まで使えるからいいね!!
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ


で若い衆3人と300+300でケツ割れ・・・
((((;゜Д゜))))ブルブル


本日のダメージも半端ねーっす。
((((;゜Д゜))))ブルブル((((;゜Д゜))))ブルブル((((;゜Д゜))))ブルブル






適当すぎる練習めにゅー
7月15日 日曜
休養
7月16日 月曜サブ
SD30m数本
バトン練習
バトン通し
200-1(22.1)
腹筋
7月17日 火曜ウエート
ベンチ70-8.80-5.90-3-2
台腹筋
スクワット100-8.110-6.120-5
ベント・オーバー40-8-3
大股歩行20歩-2
深いデッドリフト50-10-3
バック懸垂5-2
腹筋
7月18日 水曜
自転車通勤往復
7月19日 木曜
休養・歯医者
7月20日 金曜
坂ダッシュ100-5
150-3
バウンディング50-3
腹筋
7月21日 土曜
チューブ腕足30づつ
300+300(300ウォーク)
37.9+39.0
腹筋




















byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/914-43fa6519
    この記事へのトラックバック


    最近の話