恒例。

2012年07月26日 20:55

最近は、練習前のアップ方法がだいぶ変わって来た。


暖かいのもあるせいか、ジョグしたあとはスタビやチューブ補強等をしてアップする。
( ´_ゝ`)


そっちのが意外に動く様になる。


ときそれぞれで足の補強したり腕の補強したり。
( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`)






さてさて月曜日は前日のチャリ練習のせいでか絶不調!!
((((;゜Д゜))))ブルブル


ハムはパンパン、ハギはユルユル。


それで火曜日は倉敷。


ハードル練習は腰だけ意識で、その後は恒例だったはずの300m全力!!
((((;゜Д゜))))ブルブル((((;゜Д゜))))ブルブル((((;゜Д゜))))ブルブル


前半はあんましいけれんかったけど最後の100mは鬼くらい頑張れた。
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ


もはや鬼となった。


35.88でシーズンベスト。


まー自分で計ったので信憑性は薄い。
( ̄∀ ̄) ( ̄∀ ̄)


そもそも、高校の時から師匠の教えでハードル跳んだ後は300m走る。


それも前半100mを全開で。


かれこれ10年近くやってきたけど、昨年~今年にかけてハードル練習による疲労感・ダメージが大きくなって走ったとしても37秒~38秒もかかるようになった。


なので最近は、150mなどの割と短めにシフトしてた。


最近はハードル跳んだ後でも36秒台前後のタイムがちょいちょい出てきた。


ハードル跳ばずに走ればマイナス1秒くらいにはなると思うので走れてきたんだと思う。


次にも期待大。





そして昨日は番長と坂行ってジエンド・・・
(TДT) (TДT) 


もー限界超えたので本日、Dr.T。
(-∠-)♪


回復回復。





IMG_1156_convert_20120726203937.jpg













うなぎうまい!!
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ













ビールうまい!!















byげんこー


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