ほんま久しぶりに。

2012年08月02日 00:15

仕事終わりがけ番長からTEL。


行くんっすか??
(●´ω`●)ゞ


もちろん雨降っていたけれど僕の心は揺らがなかった。


というか番長の久々の水曜倉敷に若干テンション上がって車を走らせる。


ミュージックはこの間、自転車レースの行きがけに聞いてたケツメイシのケツメポリス2。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


何度聞いても良いアルバム。
((((;゜Д゜))))ブルブル((((;゜Д゜))))ブルブル


競技場のAC率の高さにテンションが上昇しっぱなし。


でハードル跳ぶ。


ムービー撮ってもらったが映りの悪さにテンションが上がる。


僕のテンション上限しらず。


[広告] VPS




で、ハードル終了と共に300mを走る。


走る、走る。


後ろにおっさんの影。


そうアワワさん。
(TДT) 


激久しぶりのアワワさんとの300m。


勝負というノリでは無かったけれど、凄まじい緊張感に((((;゜Д゜))))ブルブルだった。


思えば数年前・・・


アワワさん、リンダさん、僕、謙信で良くガチバトルの300mをしてたな。


あの時はみんな結構走れてた。
(●´ω`●)ゞ


当時いつも34秒台の勝負だったが、今日は36秒フラットくらい。


年齢を言い訳にせずにまたコンスタントに34秒台で走るにはどーすればいいか。
( ̄∀ ̄)


その先に、究極の走りが見えてくるのかもしれない。


まー今日はとても良い練習だった。


ありがとうアワワさん。
(●´ω`●)ゞ(●´ω`●)ゞ


そしてゴチソウサマ、番長。
(▼∀▼)ニヤリッ














byげんこー


コメント

  1. まえりょー | URL | -

    Re: ほんま久しぶりに。

    マジで300しに岡山行くわ(笑)

  2. げんこー | URL | -

    Re: Re: ほんま久しぶりに。

    まえりょー

    300mだけ??遊びにおいで。(●´ω`●)ゞ笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/919-85607b24
この記事へのトラックバック


最近の話