手抜き料理♪

2009年01月13日 22:43

1月13日の夕食



コロッケとポテトサラダ=スーパーで購入!!
(^_-)-☆


昨日卵が安かったから買ってたやつで作った卵料理♪
.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!


そんで今日ついに…


「たまごかけごはんしょうゆ」


を買いました!!
(b>д<)b


まぁ~うまいんでしょう。


僕には普通のしょうゆとの違いが分かりません!!
(あなた買った意味あるの??笑)
((;゚Д゚))ガクガクブルブル













「練習。」



体を動かす程度のつもりでJogに…


結局45分間も走ってました…


前腿めっちゃ張りました!!


こりゃ=敵わんと飯食うてプロテイン飲みました…
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!






byMoto


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/92-0dd4dfd1
    この記事へのトラックバック


    最近の話