300は良かた。

2012年08月15日 20:51

うぬ。


久しぶりだな。
( ´_ゝ`)


お待たせしたな!!


時間が無い訳ではないのだけれど、中々タイミング無かったな。


失礼。中国人を黙らせた男。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


鳥取に嫁の両親とキャンプ行ってましてん。


12時間以上寝てたら完全回復したけれど、腰痛くなってん・・・
((((;゜Д゜))))ブルブル


海最高に奇麗。


IMG_1196_convert_20120815204355.jpg


フェイスブックに載せたんだけど、文章的に海泳いだみたいだけれど実は車で寝てた。
(●´ω`●)ゞ



で、練習はちょいちょいしてるよ。


日曜日合同練習。


ハードル跳んだ!!
((((;゜Д゜))))ブルブル





まー割と良いんじゃない??


その後の300mは35.2のシーズンベストやったしね。


次の日もハードル跳んだ!!


こっちのが調子良かったけど、動き的に体の調子の良さに頼ろうとしてる感じだったから駄目。


動き的に腰が少し落ちてた気がしたし。


あれじゃー少し厳しいね。
( ´_ゝ`)


で、その後200走った。


22.3だった。
(-∠-)♪


まーまーかな。。







いよいよ土日五県ね。


鳥取でね。


今出来る最高の走りしたいアルよ。
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o



















byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/924-578700b8
    この記事へのトラックバック


    最近の話