2012中国選手権。(中国五県)

2012年08月20日 18:00

2012年中国選手権
8月18日(土)
110mH予選 3レーン
15.00(-1.7)2着



110mH決勝 3レーン
14.75(+0.9)7位



4×100MR予選
42.48 2着



4×100MR決勝
42.49 8位



8月19日(日)
4×400MR予選
3.20.69 2着
4×400MR決勝
3.21.47 4位













朝のUP前から両方のハムがバキバキだった。


それでもジョグしてストレッチしたらだいぶほぐれたのだが…


一発を狙っていた。


ここ一番で狙っていた。


不発。


それも最低な不発。


お盆休みという連休に完全なミス。


僕らサラリーマンは大体同じ流れで1週間を過ごすからこーゆー時は非常に難しい…


それにしても悪すぎる内容。


悪くても悪いなりに、そーゆー事は今まで何度もあったのだけど今回は全く悪いなりもクソも無かった。


初めて限界を感じた。


これか!?みんなが引退してくのは!!


って分かってしまった。


だけどご心配なく。


僕は体もプライドもボロボロにされても挑戦し続けると決めたから。


次16秒かかってもまた13秒目指して頑張る。


次、次やで。






それにしてもカズナカさんやマートンはしっかり優勝して凄いなー。





















byげんこー


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/926-1e77e2f7
この記事へのトラックバック


最近の話