岡山県成年合宿。

2012年08月26日 18:44

土日と倉敷で岡山県成年合宿がありました。


今回で3年目。
o(^▽^)o


そして3年連続。
o(^▽^)oo(^▽^)o


全体の合宿となると高校の先生主体の高校生の合宿みたいな感じなので時間があわずに参加できませんでしたが、この合宿は社会人と大学生主体の合宿なので少々異なります。


今年は一気に年齢が若くなり、今までで一番人数も多かったのかな??
(*`へ´*)


そして短距離で最年長になってしまった…
|||||(=ω=。)ガーン





内容はというと終始クロちゃんとハードル跳びました。


多分一ヶ月分は跳んだと思います。
(^O^)/


二日連続跳んだのも久々でダメージは半端ないです…
(T ^ T)


合宿のフィナーレは短距離・ハードルでマイル!!


僕はチーム関西学連で走りましたけど残念ながら敗北・・・


しかし、いつもと違うマイルにとても楽しかった。
L(@^▽^@)」 ワーイ


若い関西学連の後輩等はほんまに元気で頼もしいですね、今後の彼らの活躍に期待したいです。
( ´_ゝ`)


今回、ボロボロの状態でハードル跳びましたけど。


最近は調子が良くないとハードルを深く追求しなかったのですがそれが間違いだって思いました。


悪い時には悪い時の練習で引き出しが増えるのではないかと思います。


今後は調子の良し悪しに関係なくある程度は技術を追い求めて行きたいです。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


IMG_1214_convert_20120826232329.jpg



IMG_1215_convert_20120826232354.jpg



IMG_1216_convert_20120826232232.jpg



IMG_1221_convert_20120826232301.jpg



IMG_1219_convert_20120826232203.jpg













今回、森さんを始め多くの人の助けでこの合宿が出来ました。
ありがとうございました。
(●´ω`●)ゞ













byげんこー


コメント

  1. クロちゃん | URL | -

    本間にお疲れ様でした(^-^)/
    お互いに次の試合に向けて頑張りましょう!

  2. げんこー | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓くろちゃん

    お疲れさま!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
    ほんまくたくた。のぼろぼろ。
    全日本インカレ期待しとるでーーー頑張れ!!
    (●´ω`●)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/932-4d424bd2
この記事へのトラックバック


最近の話