アベンジャーズ

2012年08月29日 23:30

アベンジャーズという映画を見て来た。
(^-^)/


ストーリー的にはあんまりだったけど、MARVELのヒーロー達が揃っての戦闘はワクワク。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ハルクの凶暴さは半端ねーーー!!
Σ(゚д゚lll)


始まってすぐに弓矢使う奴が出て来たんだけど…


こないだ家で見たミッションインポッシブル4に出てた奴がいてちょっとビックリ!!
(ーー;)


そのせいでキャラの違いに若干違和感を感じる。
(*`へ´*)


ヒーローのなかでハルクとアイアンマンは見た事あるんやけど、キャプテンとハンマー使う奴と弓の奴は見た事無いんで今度DVD借りて見ようと思う。
\(^o^)/















byげんこー


コメント

  1. おっさん | URL | o/PXu/q6

    弓矢の人、今度『ボーンシリーズ』の最新作『ボーンレガシー』の主人公で映画にでるんよね。上映はこの秋だったかな?楽しみにしてるんよ(^^)/

  2. げんこー | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓おっさんさん
    弓の人ボーンシリーズの主人公とは昇格しましたね!!笑
    僕もボーンシリーズは全部見てるので、始まって時間があえば見たいですね。
    (^0^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/934-5d614d1d
この記事へのトラックバック


最近の話