あきれすつう。

2012年09月08日 17:45

今週はよー練習した。



強度でいえば水曜と金曜が高かった。



ハードラーじゃないとなかなか分からないと思うけれど、ハードル跳ぶって行為は物凄く強度が高い。



短距離で言えば30-50くらいの距離をガンガンで走る、しかも1m以上の障害物を超えながら。



最近までハードル練習+300という構図を作ってきたけどこれはもう崩さないといけなくなった。



この冬はまた少し違う形の流れが出来るのではないかと思う。



そして、来季また楽しみになってくる。



その為の今季の残り2、3試合。


何気に昨日の150に手応え感じてる。


あんまし長い距離走んなくてもこれだけ体にダメージ与えれる。



本数や強度も大事だけど、どーゆう意識でなぜするのか分かればまだまだ成長出来る事が可能かもしれない。



ここにきて前向きに楽しめつつある自分が好きだ。


9月2日 日曜
休養
9月3日 月曜
longジョグ・動き・流し
腹筋300・腕立て30
9月4日 火曜
ハードルドリル
120-1
腹筋300
9月5日 水曜
ハードル練習(Jr)
200-1=23.3
腹筋
9月6日 木曜
ジョグ
レッグランジ
30-10-3.
ハイクリーン
60-3.70-2-3
バック懸垂5-2
腹筋300
ジョグ
9月7日金曜
150-3
60-2
腹筋150
9月8日 土曜
休養

















byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/941-d838764d
    この記事へのトラックバック


    最近の話