ようやく。

2012年09月09日 18:25

本日は岡山AC合同練習。



昨晩飲み会で久々に焼酎なんて飲んだもんだから若干二日酔い…



二日酔いLevel10(MAX100)



学生時代は練習において二日酔いの時の方が調子が良い時あったんやけど、今は勿論駄目ね。



アスリートとしてはNG!!



論外ですな。



さてさて、本日は鳥取からわざわざまえりょー君が来てくれるという事で岡山は晴れてくれた。



晴れの国最強!!



僕はハードル練習。



Jr5足長5歩からJr2足短3歩のSDハイの流れ。



で、一台目まで7歩を試してみた。





スタブロ逆になるしのもあって制度はまだまだこれからってとこやけど2台目以降のスピード感が半端ねー。



1台目から踏切遠くからいけるから流れが良いのかな??



試合までボチボチ練習して全日本実業団で試そうと思ってる。



その後50m加速走を1本。



4.83。



最後は300m。



沢山の方が参加してくれて嬉しかった。



そもそもまえりょー君、僕と300が勝負したかったらしい。



スタートとともにまえりょー君と僕が2人で飛び出して、さらにまえりょーが前に。



鳥取からくるだけの事はあるなってくらいの突っ込みを見せてくれた。



元来僕も後先考えずに突っ込みんやけど最近は力み過ぎて全然良い走り出来てなかった…



今回あの前半は思い出させてくれたね。



まえりょーに引っ張られる形で僕もリラックスしてスピードをあげる事が出来た。



その結果はシーズンベスト35.2を大きく更新する34.4!!



アワワさんも34秒台で謙信Best、まえりょーBest…他は分かりません!!泣



豊作豊作!!



すげー嬉しかった。



数年前はコンスタントにそのくらいで走れてたけど、最近はなかなか出なかった。



これで一喜一憂してはいけないのだけれど、自身持って全日本実業団に挑戦出来そうだな。



前向きになってきた時の好タイム。



何かノッて来たなって思える。



日々の積み重ね、日々の努力ってすげー大事。



毎日の腹筋、練習後のアイシング、風呂上りの念入りなストレッチ…



色々あるけれど疎かにしてたらマグレや奇跡は起きないし、それを信じて毎日続ける。



折れても挫けても進むべき方向を示してくれる人達がいて感謝しないといけない。



まー今週もぼりぼりやって行きますわ。






まえりょー君と同級生コンビ。
っと言うか今日はチームメイトにあと2人同級生いたんだが…みんなで写真撮りたかったな。なかなか無いぞ。笑












byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/942-12eafc57
    この記事へのトラックバック


    最近の話