あくせんくとう。

2012年09月30日 22:22

今週は強度はソコソコに練習。
(▼∀▼)ニヤリッ


試合後という事もあり、回復しながら練習していく。


と言っても岡山カーニバル、西日本カーニバルと10月末と11月あたまに今シーズン最後の試合が待ってるので悠長な事も言ってられない。


全開で走る事はあんましなかった。


水曜日だけのハードル練習。


今週は2回ハードル跳ぶ予定。


今日は休養。


元々、完全休養が1日欲しかったので今日と決めていたのだけれどナイスタイミングの台風。


影響はほとんど無かったのだけれどしたくても出来ない状況を作り出してくれてありがとう。
L(@^▽^@)」 ワーイ


まーお陰でPCと格闘の日となってしもーた。


iMovieからYouTubeへ何回やってもダウンロードでエラーが出る。


午前中はそれの繰り返しでほぼ終了。


で、それから高松へ行き。帰ってからまたPCと格闘!!
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


色々調べると、めちゃくちゃ簡単に出来るわなーーーー。。。
(●´ω`●)ゞ


世の中そんなもんですか??笑


まー色々YouTubeへアップしてますけん、今後色々出すかもしれまへん。


でわ!!
( ´_ゝ`)





9月23日日曜
試合 福岡
9月24日月曜
休養
9月25日火曜
流し2往復-2
腹筋300
背筋100
9月26日水曜
ハードル練習
150-1
16.9
9月27日木曜
ベンチ
60-8.70-8-2.80-5
レッグランジ
30-10-3
バックプレス
30-8-3
クリーン
60-1.70-1.70-3.80-2
腹筋5種目全開
9月28日金曜
坂200-3
腹筋
9月29日土曜
120-5
300-200-100
腹筋
















byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/953-d41a91de
    この記事へのトラックバック


    最近の話