まえのめり。

2012年10月04日 00:30

今日も倉敷。


と言うよりももう日が変わってるから昨日か。
(TДT) 


で、やはりハードル練習。


アップから体のキレよりも体を進ませる事を意識してみた。


すると先週よりも1台目まで楽になった。


無理せず大きく。


今年は一応100mが10秒台で走れてるけど、自分らしくない10秒台。


体のキレで前半ぶち込んで後半粘るスタイル。


今回の7歩練習でそれはちゃうな。僕らしくない。


スタート遅れてでも大きく進ます感じのが自分らしい。


全日本実業団200mの動画見て思ったのは、体を速く動かそうとし過ぎてじゃっかん体が前傾しせいのまま走ってる。


もう少し体を起こして走った方が進むんじゃないかな。


それが筋力的な問題でそーなってるのか意識的な問題か、技術的な問題か、、、


この冬のポイントになってきそうだ。


まーなんだかんだで夜遅いので寝ます。
(▼∀▼)ニヤリッ















byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/956-3e5b28f0
    この記事へのトラックバック


    最近の話