こくたい。

2012年10月05日 23:09

ついったーをふと見ると国体の速報が続々と流れてくる。


「あっ、国体始まってんだ…」


少し寂しいような悔しいような。。。


結局、成年では今季県で一番良いタイム出しておきながら肝心の選考会で敗れて110mHは該当者無しとなってしまい責任を感じねばいけない。


勝ったところでタイムが良くないのでやはり選ばれなかったかもしれないけれど…





みなさん頑張ってる時に僕は家の周りでジョグして流しして…帰宅後補強。


今日は動かすだけ。


レクレの裏の公園が意外に長くて流しに最適だった。


ベンチに一人座ってる女の子が僕を怪しい目で見てくる。


その痛々しい視線を浴びながら僕は走る。


若干両方のハムに張りがあったので帰ってアイシング地獄。


前日のウエイトによるダメージが予想以上に来ていなくて悲しくなる。


この両方のハムの張りがそうなのだとしてもこんなもんじゃねーぞ!!って少しイラっとする。笑






さてさて、国体で高校2年生がとんでもないタイムで走ったそうだ。


10.21


日本ジュニア記録と日本高校記録。


で、1発フライングが適用されていなかったため今は棚の上においてある世界ユース記録。


とんでもなーーー。


その予選の動画、かなり流して10.34は半端ねーーー。









それとカズナカさん。


おめでとーーーございます。


国体2位なんてすげーーー。


思わず速攻でmail送った。笑


山陽新聞記事





僕より4つ上。


僕もまだまだやれるって勇気もらった。


もー年齢を言い訳にするのはやめだ。


















byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/958-8762a033
    この記事へのトラックバック


    最近の話