くらこー。

2012年10月08日 22:17

昨日の結婚式でハードラーの共演。





真ん中の彼と新郎であるカタマンを潰すという悪行を働いた…すんません。
( ̄◇ ̄;)


まー、めででー席やからいいだろ。楽しかったが帰りに海にリバースして魚にエサを与える。


そんな彼、実は110mHの県記録保持者。
^_^


彼の記録が未だに破られていない事を話してたの昨晩、で今日その記録が破られた。


昨日の彼との遭遇が何かお知らせだったのではと勝手に思う。
(((o(*゚▽゚*)o)))


朝は二日酔いの中洗車。


昼からは倉敷工の練習に混ぜてもらうために倉敷へ。
(^○^)


ハセガワ先生に指導して貰いました。


出来ない事沢山で高校生に教えてもらう。泥にまみれろよ。って名言を思い出す。。。


練習メニューがたてらてた練習に居心地良さを感じながら先生に教えてもらう事を無い頭で必死に考えて必死に吸収しようと頑張る。


先生はハイスピードカメラを導入してまで教えてくださり大変ありがたかった。
(T ^ T)


凄く為になり、明日からの練習に生かして行きたいと思う。









byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/960-b8717ead
    この記事へのトラックバック


    最近の話