よねん。

2012年10月09日 23:18

四年に一度の五輪の年。


ここを区切りとするアスリートは少なく無いと思う。


関係ないと思うのだけれど、プロ野球選手も今年多くの有名選手が引退を表明してる気がする・・・
( ´_ゝ`)


そこで僕も4年後の五輪を一区切りにしようと考えだした今日この頃。


まーそれまでに引退出来るのがベストだろうけれど・・・笑


オリンピックを目指そう何て自惚れちゃいません。


ストイックに13秒台。


やはり自分の最終目標はそこで、忘れ物もそれなわけで、8年前に忘れてる物をとりに行こうと。。。


32歳になってもまだまだ出来るとカズナカさんが証明してくれたので僕もやる。


昨日岡山県記録が高校生に破られて、やはり悔しいと思うけれどまだ自分のベストの方が速い。


まだまだ引く訳にはいかないから・・・


あと2試合。


もっと完成された走りを見せられる様に頑張りますね。
L(@^▽^@)」 ワーイ













byげんこー


コメント

  1. おっさん | URL | o/PXu/q6

    この間はお世話になりました(^^)
    岡崎君が凄いタイムだしたなぁ(^^;彼ができたんだからモトくんも簡単にできそうやが(笑)
    練習の方法を工夫すれば、まだまだ変えれるとこ一杯あるぞ!モトくん、期待しとるで(^^)/


  2. げんこー | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓おっさんさん
    いえいえ、この間はお疲れさまでした。(●´ω`●)ゞ
    おっさんさんにそっくりなハードリングでしたよ。
    そーですね。まだやりますよ。まだまだ僕の知らなくてしていない事は沢山あります。
    試してみてそのうちうまくいけば良いです。次の試合とか目先の事考えずに結果的にやりきれればいいと思います。( ´_ゝ`)
    また色々教えて下さい。
    L(@^▽^@)」 ワーイ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/961-641becbf
この記事へのトラックバック


最近の話