れんしゅうづけ。

2012年10月13日 19:36

本日は5時起きだった為またしても昨日レストにしてしまった・・・
((((;゜Д゜))))ブルブル


うぬ。しょーがないと割り切って今日は練習した。
( ´_ゝ`)


神崎にてマーク走してからの300m-2本。


昼飯をリバースする手前で150+50。


走った感じは悪く無いけど求めてる物とは全然違うので駄目という事。


今週はあまり走れていないので今日の練習は丁度良かったのかな。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


IMG_1330_convert_20121013194756.jpg



帰りにレクレよって上半身のウエイトを1時間弱。


IMG_1331_convert_20121013194826.jpg



中々体にきてる。


アイシングだけはしっかりしてしっかり寝よう。


明日は合同練習だけど、もっぱらハードルになるだろう。






月曜日のクラコー練習の時、先生にハードル跳んでるのをハイスピードカメラで撮ってもらったのだけれどインターバルの走りが強い選手と全然違う。僕のは一歩一歩踏み込んで走ってるから上下動あるし素早く動かない。もっと違う動きなんだけどこれは物マネじゃなくて自分の中で変えてくしかないと思う。あのカメラすげーー。
L(@^▽^@)」 ワーイ


動画をユーチューブに流して貰えないか今度聞いてみよ。


10月7日日曜
結婚式
10月8日月曜
補強
流し120-2
sp120-1
フレキハードル-4
ハードル練習
Jr8.5で6台
腹筋
10月9日火曜
動き
坂ダッシュ100-5
補強
10月10日水曜
完全休養
10月11日木曜
レッグカール30-20-3
レッグエクステンション30-20-3
ダンベルカール9-10-3
バックプレス30-10-3
フルスクワット
70-10-2.80-5.90-1.100-1
腹筋500
10月12日金曜
完全休養
10月13日土曜
マーク走
300-2
39.9-38.1
150+50
腹筋
18時からウエイト
ベンチ
70-8-1.80-5-2.90-1-1.95-1-1
ベント・オーバー
40-10-3
ダンベルカール
10-10-3
レッグランジ20














byげんこー


コメント

  1. おっさん | URL | CX5fjf.c

    谷川さんの論文をみたことがあるんやけど、インターバル間のスピードは全力疾走の80%のスピードが出てないらしいよ。だから如何に素早く走れるかがポイントなんよな。モトくんの練習メニューにラダーを使ったトレーニングとか入れて神経系トレーニングを取り入れてみたらどんなでしょうか(^-^)

  2. げんこー | URL | -

    Re: タイトルなし

    おっさんさん


    そーなんですね、逆に全力疾走のスピードが上がればもっとインターバル速く走れるチャンスですね!!
    ( ´_ゝ`)

    確かに神経系はほとんど駄目なんで試して見る価値ありますよね。ラダーの動きとインターバルの走りがうまく融合出来れば良いんですが。
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/965-2751e692
この記事へのトラックバック


最近の話