ぜんぜんだめ。

2012年10月14日 22:13

今日は岡山ACの合同練習。


11時までしか使えない為に早めに到着してアップ。


じっくりハードル練習しようという考えだったけど・・・
((((;゜Д゜))))ブルブル


いきなりつまずく。


なんと7歩が遠い。。。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


昨日の練習がハード過ぎたか・・・??


いや昨日くらいの強度は結構やってる。


何がいけないか考える。。。


きっと一週間を通して完全休養が3日あったのが問題だと思う。


完全休養が多いとハードな練習時ダメージがあり過ぎる、だから練習の為の練習。


ハードル練習をベストにもってくる為の練習を疎かにしていた先週の流れ。


それが全て。
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o


終始しっくり来なかった為に苦し紛れに8歩をしてみる・・・がもっとしっくり来ない。


駄目だと思い最後3本くらいは遠いまま練習したけどほんまに意味が無い。


自分への罰と思い300m走るが35.4。


全てにおいてうまくいかないね。。。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


挙げ句の果てに午後から偏頭痛の嵐。
(TДT) 


ビール飲んだら治ったけど・・・


あきまへん!!
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ














byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/966-cdb3cdc1
    この記事へのトラックバック


    最近の話