ふつかぶりにはしりました。

2012年10月18日 22:58

ぼちぼち試合一週間前。


何か試合前って感じじゃないな。
( ̄∀ ̄)


まー良いのだけれど・・・


なぜかここに来てアキレス腱痛も無くなり状態は一番良い所へきつつある。
( ´_ゝ`)


問題は技術的なものだけでメンタルとコンディションは最高。
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o


ってビール飲みながら言うなっての。。。
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o (#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o


最近、毎日飲んでるんよ・・・
((((;゜Д゜))))ブルブル


晩酌最高!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ





そー言えば、今日は坂ダッシュした。


何か久々走った気がしたけどそーでもなかった。


ジョギングひとつにしても今物凄い勢いで揺れ動いてるから安定しない。


ましてや走るとなるとさらに揺れ動く。


どーすれば速く走れるのか、どーやれば強くなれるのか。


正解はこれや!!って事が明日には間違いで、それ間違ってるで!!って事が明日には正解になってるかもしれない。


ただそれは誰かが決める事ではなく自分で決める事。


とことん自分スタイルを作り上げる。


必死に取り込み必死に吐き出す。


全てをやりきった時こそ最後でいかに自分が満足出来るか。


もやはそんな自己満足な所へ来てるんじゃないかと思う。


まー長々と不安定な文章になりましたが、次はまともに書ける事を願いこれはこれで保存させていただく。


最近陸上ネタ多過ぎてもっと違う事書きたいけれどなにもありまへん。













byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/968-47dc7d2a
    この記事へのトラックバック


    最近の話