とおい。

2012年10月20日 22:30

いやーまた2日ぶり。
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o


練習出来ないとは言いませぬ。


やっておりませぬ。
((((;゜Д゜))))ブルブル


少しでもすれば良いのだけれど季節の変化で若干体調が安定しないからついつい妥協・・・
(TДT) 


気がつけば来週試合ね。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


あんまし自信ねーな。笑





午前中仕事。


午後から倉敷で練習。
( ´_ゝ`)


競技場前でリンダさんとスライド。
(●´ω`●)ゞ


意外に人多い。


なにやら午前中使用不可だったらしい・・・
(-∠-)♪


こーゆー時困る。


ハードル並べると来ないし小さなアスリート達がハードルを横切る。


ハードルを横切るってことは線路を横切るのと同じだよ。


100m10秒台で走る選手が全開ダッシュでハードル跳ぼうとして、その振り上げ足がクリーンヒットしたら生命の危機。
((((;゜Д゜))))ブルブル((((;゜Д゜))))ブルブル


それを分かって頂きたい。


僕は殺人者にはなりたくない。


ただ競技場使ってるみんなで教えていかなければいけないと思う。
L(@^▽^@)」 ワーイ






で、ハードル跳んだ。


ハードル入門編にあった練習方法してみた。


一台目までの遠くからスタートして歩数を2歩ふやす。


今回はスタート位置を8足延ばし9歩で。


1台目、2台目ジュニアで3台目、4台目はハイハードル。


3本くらいやったら脹脛つりそうになったのでやめて普通の練習。


しかし、1台目まで遠い。
(TДT) 


終始遠い。
(TДT) (TДT) 


たぶん日々の練習で若干ストライドが出なくなってる。


特に1歩目と2歩目。


試合までにどーにか修正しないとね。


そんで300mを1本。


前半行って後半吹いて35.8。


まーまー。
(▼∀▼)ニヤリッ


それから経ち5を5本。


ハードルのスタートから1台目まで13.72を5歩で。


意外にいける。
(●´ω`●)ゞ


なんぼまでいけるんやろ。


気になるけどまーいいわ。
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o


IMG_1346_convert_20121020222835.jpg








競技場で寝転がって空を眺めた。


何か最近こーゆーのしてなかったなって、すこし心が和んだ。





それからまたバタバタとレクレへウエイトに。


駐車場には大量の車。


何!?
((((;゜Д゜))))ブルブル


選挙の講演会かなにか、、、


人多過ぎ。


選挙関係のおじさんおばさんのなかに体育館シューズ片手にジャージの僕。


場違いすぎる!!
(TДT) 


受付のおじさんに、


「駐車場並んでまでトレーニング来る人は今日いないよね。貸し切りだよ。」


IMG_1347_convert_20121020222902.jpg



僕のモチベーションの高さを悟ってくれたのか爽やかに微笑んでくれました。


まーおじさんやけどね、おじさん・・・


あー今日は疲労マックス。


明日は休養。


んじゃ。













byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/969-3a57a66b
    この記事へのトラックバック


    最近の話