おかやまかーにばる2012ねん。

2012年10月28日 08:28

いやー、昨年の岡山カーニバルから1年経ちました。


当たり前だけど、凄い早かった様な・・・
((((;゜Д゜))))ブルブル


昨日の試合は実に1ヶ月ぶりの試合。


凄くわくわく。


そして連戦ではないので体の状態も上々。
L(@^▽^@)」 ワーイ


結果的に14.84で4位。


凄く楽しかった。


これが陸上。


負けて嬉しい訳も無く、結果を残せずに納得する訳も無く。


来年は負けないぞ、進化するぞって意欲が沸いてくる。


昨日の試合で岡山の誇る最強ジャンパーが引退しました。
(TДT) 

本人にもみんなにも涙はありません。


勝手に一人ウルっときて堪えてましたが・・・


第一線のまま常に上を目指して頑張ってこられて、僕の道しるべでした。


僕にマネは出来ないと思いますが、僕は僕なりに・・・


やはり、13秒台というよりも日本選手権ファイナル。


遠回りも近道も自分の道、やって損はないと思い何でも挑戦して結果的に良い事が起こればいいですね。
L(@^▽^@)」 ワーイ





下は昨日の試合。


決勝後、師匠と8歩に戻す為にサブで練習。
( ̄∀ ̄) 笑


ハードルのインターバルは一台目までの3歩手前のリズムで流れて行きます。


7歩だと13m72という距離をこなすのでいっぱいいっぱいの為リズムアップできません。


やはり「3歩のリズムアップ」と言う事を考えた時に8歩という事になりそうですね。笑


まー来週の最終戦はぶち込みます。
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o




















byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/973-4c0d5cf9
    この記事へのトラックバック


    最近の話