りくじょうずき。

2012年10月28日 17:32

今日は試合いかないつもりだったけど・・・


岡山来てる弟を送ったらやっぱり競技場来てるってね・・・笑


ちょっとだけ見て帰ろうと思ってたけど、マイルまで見て帰るってね・・・
((((;゜Д゜))))ブルブル


いやー女子のマイル良かった。
(●´ω`●)ゞ



卓ちゃんの一走も良かった。
( ̄∀ ̄)



そんで、スタンドで応援してる我々。。。
(TДT) 笑






昨日のレース何回も見てるけどやっぱり良いのね、「形」は。


得点競う競技なら中々良い点数出るんでしょうが、なんせタイム争う競技なんでいけない。


どーやったら速く走れるか。


とりあえず来週は8歩で出場する。


2ヶ月近く7歩してきたけど10年以上8歩してきたからすぐに戻せるってゆー悲しさ。


7歩で遠くから踏み切ってたから、8歩で踏切の位置遠く跳べそうな感覚がある。


とりあえず下は昨日の試合後の練習。


「8歩です。」























みなさん、お先にシーズンオフを堪能くだされ。


自分はあと少し悪あがき。


昨日岡山登録の大学1年生が14.11という好タイム出したみたいだし負けてられん。


モチベーション上げてくれる若いライバル達に感謝。














byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/974-29acc58f
    この記事へのトラックバック


    最近の話