かこう。

2012年11月01日 00:05

試合終了後、本日で2回目の倉敷ハードル練習。


思いのほか調子は下ってきたな。


そもそも走力も落ちて来たと思う。
( ̄∀ ̄)


日曜日の試合は中々シビアなレースになる予感。


今年1年の全てを出せれば。。。
( ´_ゝ`)













思い返せば9月で岡山来て6年が経ち、色々な状況で競技を続けている人と出会い。


教員、消防士、会社員、フリーター、契約社員。。。etc


そして全てにおいて全く同じ環境で競技をしてる人なんていないし、もちろん年齢も違う。


1週間は7日はみな同じで、7日をマックスで競技に打ち込めるから良いわけでもなく。


毎日24時まで仕事してるからダメってわけでもない。


大学4年の時、単位もほとんどとって週一の授業で良くなった時競技に専念出来た。


ただ今思えばあの時が一番苦しかった気がする。


あの時に比べたら今の方が断然マシだ。そして楽しい。


競技をする上において完璧な環境よりも二足わらじの様な環境の方がやりがいがあるのかもしれない。


何か分け分からん事色々書いてたら日も変わったので寝ます。














byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/975-3265d26a
    この記事へのトラックバック


    最近の話