にしにほんかーにばるにせんじゅうに。

2012年11月05日 07:00

今年は岡山から5人出場してくれました!!ありがとう。
(((o(*゚▽゚*)o)))





少し寒く風が強いあまり良いコンディションでは無かったけれど調子は上々だったので自信はあった。
( ̄◇ ̄;)


しかし、14.7の3位…


完全に力不足!!
|||||(=ω=。)ガーン


とりあえず今は空っぽになりまして、これから何をしていくかまだ何も考えれて無いけれど…


何か手応えを掴みつつ数年後狙う準備をしていかないといけない。


しかしながら久しぶりに賞状とメダル貰った気がする。


多分国体選考会以来かな…笑





ってか、決勝の選手紹介で多くの拍手に驚いた!!
((((;゚Д゚)))))))


地元やけど卒業して10年だから知り合いはほとんどおらず、岡山勢はもう帰ってるはずやのにおかしいなーーー。
( ̄▽ ̄)


そー思ってて後から親父に聞いたのだけど、親父がコーチで陸上教えに行ってる高校の生徒さん達だった。


みんな集まって拍手してくれてたらしい!!
(T ^ T)


ありがとう!!
( ^ω^ )


また来年もこの試合で終われるように頑張ろう。
( ´ ▽ ` )ノ










byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/978-3eaff87b
    この記事へのトラックバック


    最近の話