こんしーずんに。

2012年11月06日 18:30

そもそも最近の自分は年齢のせいにして逃げてる部分が大きい。
(T ^ T)


きっと今には今のやり方があるはずなのに『もー歳かな。』って言う回数が増えた。


やる事やらずに。


練習しっかり積んで体を作ればダメージ防げる。


毎日のケアをしっかりしてればダメージ防げる。


初歩的な事を怠って逃げてちゃダメ。


勿論新しい事も必要なんだけどやはり原点も大事なんじゃないかなと思う。


高校、大学とレッグカールはいつもしていたのにいつの間にかしなくなってる。
(-_-)


しっかり身体鍛えて大きな走りを取り戻したいと思う。






しかし、思いのほか日曜日試合でやり切った感がありすぎて練習まで時間かかりそうやなーー。
( ;´Д`)


あんまし、中途半端になるのは良く無い…





蕾が膨らんで来ました。
(((o(*゚▽゚*)o)))


















byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/981-58ee3c6c
    この記事へのトラックバック


    最近の話