あき、くらしき。

2012年11月10日 21:59

ジョグで前腿が筋肉痛になってから回復しない。


恐るべしジョグ。
((((;゜Д゜))))ブルブル


今日は倉敷で行われた陸上教室に呼んでもらった。


毎年呼ばれてんだけどこれで多分3回目くらいかなーーー。


参加率悪し・・・
( ̄∀ ̄)


今年はスペシャルゲストとしてミズノの成迫君が来てた。


デカイ。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


そんな彼と少し昔話をしました。


高校3年の時に負けた事がある。


110mHで。笑


その事を彼は知らなくて凄く驚いていた。
( ̄∀ ̄)


そんな大物を横に置いてハードルのコーチさせてもらった。
(TДT) 



まー特別変わった練習してる訳でもなく、人よりも飛び抜けて速い訳でもない僕が教えるのもどーかと思う。


ってかなかなか言葉で伝えるのは苦手で・・・


今からやる事を真似してやってみてって感じでやるしかないのよね。。。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


まー精一杯こなすだけみたいになっちゃって来てくれた子らの為になったかどーかは謎だけど、帰り際にハードルの男の子2人がサイン下さいと来てくれたから嬉しくて喜んで書きました!!
L(@^▽^@)」 ワーイ


サイン決まってると何か大物ぶってんじゃないよとか思われるのが嫌で僕のサインは・・・


「Moto 110mH」


まー何の価値もありゃしないダサイサインだけど、数年後僕のスタートラインの横に立ってくれてたら嬉しい。





IMG_1388_convert_20121110215506.jpg













帰宅後、家から嫁の実家まで久々に自転車乗る。


12kmを27分。
(●´ω`●)ゞ






あっ開花してました。。。
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ


IMG_1390_convert_20121110215537.jpg















byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/983-a959d399
    この記事へのトラックバック


    最近の話