おしえてもらう。

2012年11月14日 23:35

月曜日の30分ジョグくらいから僕の冬季が始まった。
(●´ω`●)ゞ


走りながら色々考えるのだけれど・・・


中々、どーゆー練習をすれば良いか漠然とすらしない。


ただ、ここ数年で確実にスプリント力が落ちているのは確実。


スプリント力なくして進展は無いと思う。


で、火曜日はウエイト。


行くと番長がいた。


実に1ヶ月ぶりくらいにあう。


下手したら1週間5日くらい一緒に練習する事もあるけれど・・・だから久しぶり過ぎる気がした。
L(@^▽^@)」 ワーイ


ウエイト後すでに筋肉痛が始まっていた。


色々な所が痛い・・・
(TДT) 


そして本日。


土曜日の陸上教室でカズナカさんのお誘いでフクイさんと言う方に指導してもらえるとの事で参加させてもらった。


内容は以前クラコーのハセガワ先生が言われてた内容と似ていたけれど、違う視点から指導して頂きすぐに動きに効果が出て驚いた。


悪い頭をフル回転で一言一言をしっかり聞いて理解しようと必死。笑


不器用なのですぐには出来ない。だから何度もする。


動きが変わったと言われると嬉しくて何度も何度もする。


お陰で体中バキバキ・・・
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


全てをそのまま入れ替えるのではなくて自分の走りの中で取り入れて変えていこうと思う。


目指せキングダム。
(▼∀▼)ニヤリッ













byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/984-9b7134f0
    この記事へのトラックバック


    最近の話