きんろうかんしゃされたひ。

2012年11月23日 18:16

こんにちわ。いや、暗いからこんばんわ。


なんでこんにちは・こんばんはの最後は、はなのか謎。
( ´_ゝ`)


何かPCがかたかたいってる気がするが気のせいだと信じたい。
((((;゜Д゜))))ブルブル


そして昨日の訪問カウント数が100を超えているのが恐い。。。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル







いやー本日は勤労感謝してもらった。
( ´_ゝ`)


そして勤労感謝の日に働いてる人は神。ネ申ね。
(●´ω`●)ゞ


僕はネ申にはなれない。
( ̄∀ ̄)


天気が悪いと言う予報だったけど、天気予報アプリが雨降らねーよと教えてくれたので倉敷へ練習に。


珍しく卓さんを練習に誘う。
L(@^▽^@)」 ワーイ


卓さん番長の3人で練習。


IMG_1411_convert_20121123181812.jpg



この前の復習してたら2時間くらい経ってた・・・笑


それからそろそろ走りゃなあかんやろって事で走る。


300+200+100


まーそんなに速く走る気は無かったけれどなんだかんだで結構なタイムで走ってた。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


36.7+23.7+11.8くらいだったかな。


あんまし覚えてないよ。
(´・ω・`)ショボーン


まー思ったよりも良いタイムで走れたから良かったけれど、ほんまに速い奴ってこの今時期どのくらいで走るんやろと考えた時に全然対した事が無い気がする。全開でいけばもっと俺は速いよとか心のどこかで思ってるけどほんまに速い奴は全開でいかんでも速いからね。


いつのまにか自分の目線が下がってるね。こんなんじゃ駄目やと確信したからもっともっと頑張らないと。
(TДT) 


しかし今シーズンというか今までの自分の動きとは全く違うモノが出せたと思うから収穫はそこ。


よし、来シーズンへ向けてやるんや!!って思えた練習だったとさ。
(●´ω`●)ゞ


リアル最新刊出てたから早く読みたい。



REAL 12 (ヤングジャンプコミックス)REAL 12 (ヤングジャンプコミックス)
(2012/11/22)
井上 雄彦

商品詳細を見る














byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/992-97f3e065
    この記事へのトラックバック


    最近の話