はーどるをかんざきでとぶ。

2012年11月24日 18:21

世間は一応三連休。


私は三連休の真ん中だけどえーえむ出勤。
(´・ω・`)ショボーン


まーしょーがねーー。


来週は休むよ。


結婚式だからね。
L(@^▽^@)」 ワーイ


飲むぞのむぞノムゾ。
L(@^▽^@)」 ワーイ L(@^▽^@)」 ワーイ





家でもみじがり。


おいしく頂く。


IMG_1410.jpg







昼から神崎で練習。


ハードルを跳んでみる。


IMG_1412.jpg




まずはジュニアで5足のばして5歩で跳ぶ。


何かいつもと違う。
( ̄∀ ̄)


踏切の時に右腰を閉じる意識で跳ぶ跳ぶ跳ぶ。


5本いったら終わろうかと思ったけれど調子に乗ってハイハードル3台を2足短で3歩で跳ぶ。


1本いって驚く。


むちゃくちゃインターバル刻める。


ってか抜き足も速く降ろせる。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


そんで5本程じょじょにスピード上げて跳んだけれど、やっぱシーズン中よりも良い気がする。


踏み切ってから着地までが凄い遠くまでいけるし、そっから走る体勢が出来てるからすぐに走れる。


調子にのったら怪我しそうだからほどほどで終える事にする。


この感覚を次回フクイ先生に伝えようと思う。


多分だけど踏切時に踏切足の腰を前に意識している事でしっかり踏み切れているのだと思う。


多分。。。


たぶん。。。


タブン。。。。。。













byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/993-4fa17ff4
    この記事へのトラックバック


    最近の話