ひゃくきゅーほん。

2012年11月25日 18:15

本日も倉敷で練習。


この三日間練習祭り。
(●´ω`●)ゞ


昨日のハードル練習で体の疲れは良い感じでとれて状態は上々。
L(@^▽^@)」 ワーイ


今日も卓さんと練習した。
( ´_ゝ`)


競技場は高校生が合宿してて凄く賑わっていた。


社会人も多くてみんなと強度の高い練習が可能となった。


卓さんの提案通り、100m×3×3(セット間は15分程)


まず一本目は様子見で動き意識で走った。


11.2。


二本目は一本目の疲れからか11.5。


三本目はだいぶ疲れて11.7。


最後はあんまり良く無いけれどまずまずといった感じ。


残りも。。。


11.2+11.4+11.6


11.3+11.4+11.7


と三本目が弱い。


まだあまり練習が出来ていないのもあると思うけれど終盤に卓さんと競った時に足が流れたのでまだまだ技術は向上出来るし今後の課題だと思う。


まずはしっかり基礎的な所から・・・


ほんまに天気良くて練習日和だった。
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ


IMG_1413.jpg






そしてダリアもいよいよ満開を迎えつつある。


沢山の蕾が花を咲かせてきてる!!
(●´ω`●)ゞ


IMG_1415.jpg






夕日のダリア。




IMG_1417.jpg

















byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/994-52c1ab9e
    この記事へのトラックバック


    最近の話