まんげつ。

2012年11月30日 22:40

満月2日間は仕事で色々とドタバタイライラで遅くなり会社前のグラウンドで軽くタスクドリルをしただけにとどまった。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


まー僕が偉そうにいえる事じゃないけれどね、社会人として責任ある行動をとってもらいたいね。


ある一瞬の感情に、激情に身を任せてしまってはいけないと思った。


多くの人に迷惑をかける。


それをへっちゃらでやる。


そんなのは人間だなんて呼べない。


もはや動物。。。













さてさて、フクラハギと腰が少し痛かったのでちょうどいい休養と思い軽めの練習。


いよいよ明日から12月。


まだまだ焦る時期でもないし普通にいままで通り練習していきま!!
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ














byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/996-a6b2d79d
    この記事へのトラックバック


    最近の話