うちあわせなし。

2012年12月05日 23:56

本日も水曜日と言う事で倉敷で練習。


着くといつもの様に69番の車が。。。


そうベジだ。
( ´_ゝ`)


さらに奥の方に卓さんもいる。


それと番長をあわせた4人で練習を始める。


始めるとすぐに久々のホルモン登場。
L(@^▽^@)」 ワーイ


あー昔はホルモンって呼んでたな。笑


みんなでドリルから200m+100mと100m+100mへ。。。
( ̄∀ ̄)


とにかくクソ寒い中ペースはめちゃくちゃ速い。


23.6+11.4と11.5+11.7


ほんまは22秒台目指してた、卓さんのダッシュにやられたわ!!
(´・ω・`)ショボーン



倉敷パノラマ







卓さんと僕はほとんど同じ歳なのでお互い年齢のせいに出来ない。


練習を年齢のせいにして逃げない為にもこの冬は同盟を組んだ。


今の所順調。
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ



最近、このメンバーでの練習が楽しい。


しかし楽しいだけじゃ駄目だ、我々はレベルアップしなければ。。。


もっともっと上を目指しませう!!!!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ













byげんこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/999-d1fba7df
    この記事へのトラックバック


    最近の話